
  • 2015.09.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    黒ネイル

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 22:41
    久しぶりに、ネイルの写真です。
    凝って、そして自分で満足のネイル!

    ワンちゃんの首輪やリードなどをデザイン・制作・販売しているお友達にモデルをしてほしいと前から頼まれてて、今日写真撮ってきたの。
    んで、パンクっぽい感じの黒系のファッションで、というご要望だったのでネイルも黒にしてみました!でも、さっそくプチプチが取れちゃったり(よく使う右手の人差し指とか親指って取れがち困惑
    長風呂したせいか?少し欠けちゃったりでガッカリ・・・
    ここは素人だからなのかな。
    長持ちする時とすぐダメになっちゃう時があるの。

    ずっとセルフネイルしているけど、2.3週間に一度の割合での塗り直しが最近面倒になりつつあります。。。
    落とすのも、塗り直すのも時間がかかるしね。
    気合い入れないと、エンジンがかからないよ、、、

    久しぶりの高円寺。
    就職する予定だった会社の跡地に出来たカフェが移転して新しい場所に移った(遠いつながり豚)カフェでお茶して、平日のおやつタイムにこんなに若者(高円寺とか下北の人種は年齢不詳なので若くないかもだけど)がみんなノートブック傍らにお茶しているんだろう、と不思議〜と雑談しながら、高円寺を楽しんできたよ。
    前に高円寺に数年住んでいたので、懐かしくもあり、でも子育てするには誘惑の多い町だな〜とか改めて思ったり。(美味しいお店とか多いからね)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM