
  • 2015.09.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ついに観に行ったよ!アナ雪

    • 2014.05.26 Monday
    • 19:51
    日曜日、みやびと「アナと雪の女王」を観に行ってきたよ〜。
    TVで歌が流れると大声で歌う位好きなのに、ずっと「観に行こう」って誘っても
    「いや!」って言っていたの。
    どうやら前に映画館で怖い思いをしたのがトラウマとして残っているらしいの。
    暗いのと、急に大きな音が出たり、とか。
    ビビリんだからさ。。。

    お友達も観に行ってる子もいっぱいだし、私も行ってみたかったので頑張って説得していたんだよね。
    でも、なかなか行くとは言ってくれなかったのだけど、、、
    うらじぃじとうらばぁばが観に行って「楽しかったよ」って話しをしていたのを聞いて
    「行ってみてもいいかな〜」って心が動いたらしい!

    で、次の日に吉祥寺へ行く予定にしていたので、ついでに映画館へ!
    さすがに日曜日。混んでたよ〜
    朝一の回はいっぱいになっちゃったので、お昼の回のチケットだけ買ってから時間つぶしで井の頭公園へ!
    スワンボートに乗りたい!って事なので、張り切って乗ってきました。

    ずぶとい鳥さん達もいて、ぜんぜん逃げないの。
    けっこうボートは人気で、他のボートにぶつからないようにヒヤヒヤだったよ〜
    30分乗って、戻る頃にはすごいボートの数。
    ぶつかったりするボートいないのかな。

    サンダルを買って、たこ焼き食べて、いざアナと雪の女王へ!!!
    映画館は昔ながらって感じでビミョーだったけど、映画は良かった。
    みやびも大笑いしていたし、分かりやすい内容だったしね。
    あ、でもお父さんとお母さんが海で死んじゃった所は、意味がよく分からなかったみたい。
    あと、男の人2人の区別がついてなかったみたい。
    映画の途中で「どういうこと?」って聞いてくるから困った(苦笑)

    まだまだ上映は続きそうだね。
    面白かったよ〜!
    行けて良かった!!


    • 2015.09.06 Sunday
    • 19:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      映画館で観られてよかったね♪
      • sandy
      • 2014/05/27 9:48 AM
      sandyさん> うん!良かった〜!!
      • Raff
      • 2014/05/27 3:53 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM