
  • 2015.09.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    めがねっ子

    • 2014.07.08 Tuesday
    • 10:33
    みやびがなぜかメガネに目覚めちゃいました。
    なんちゃってメガネね。
    私がサングラスを買ったら、みやびもメガネが欲しいって。
    安いお店で見ても4000円位するんだもん。びっくり。
    ヨドバシでイメチェンコーナーみたいな所でメガネが売ってて、それを購入。
    もちろん度なし。

    みやびはすごく気に入って、なんかずっとかけてたよ。
    この秘書風というか、教育ママ風な感じで黒フレームが良かったんだって。

    こんなおしゃれ使いも。
    しか〜し。短い命でした。
    次の日にはみやびに踏まれ、壊れた。。。
    最初から壊れやすそうだな〜とは思っていたけどさ、それでも2000円もしたんだよ。
    一日でダメになるとは。

    次は激安のお店で買うしかないな〜
    おもちゃのレベルでいいんだもん。
    どこかないかな〜


    • 2015.09.06 Sunday
    • 10:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ビックリした〜><みやびちゃん、メガネをかけるほど目が悪くなってしまったのかと思った・・・
      • sandy
      • 2014/07/09 9:48 AM
      sandyさん> 今のところかけなくても大丈夫って言われてる。
      でも、みやび的にはかけたいのかも。。。
      今のは子供のメガネもかわいいのが色々あるもんね。
      でも、壊されるからイヤ。
      裸眼でがんばってほしい。
      • Raff
      • 2014/07/09 7:49 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM