
  • 2015.09.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ルミネtheよしもと

    • 2014.10.07 Tuesday
    • 12:08
    みやびもお笑い好きなので、「ルミネtheよしもと」を見に行ってきたよ!
    週末は特別講演らしい。
    休憩を挟んで110分、漫才とコントとコメディ劇(?)
    前から2列目の席で、目についたのか前説の芸人さんに
    「今日は小さいお子さんも来てくれてますね!何才ですか?」って振られてたぁ
    みやびはこういうの苦手なんだけどね。
    大きな声で「7才です!」って(笑)

    全部で400人入るとかだったかな?
    満員だったよ。
    立ち見席もあったみたいだけど、さすがに立ってまではいなかったね。
    出演者もよく見る芸人さんが多くて、楽しかったよ〜
    中川家/FUJIWARA/品川庄司/トータルテンボス/インパルス/キングコング/囲碁将棋

    みやびも大笑いしてた!
    中には中川家とか、キングコングのネタはちょっとよくわからなかったみたいだけど。
    私も早くて若干内容についていけなかったし。。。

    終わってから「どれが一番面白かった?」って聞いたら、忘れただって〜(苦笑)
    確かに、私もよく覚えてないわ。

    劇場の前には物販コーナーがあって、パパがこんなガチャガチャストラップ買ってました。
    300円は高いのか、安いのか。。。
    でも、よく似てる〜

    夕食を歌舞伎町の中の店で食べたのだけど、半分は外国人。
    やっぱり土地柄ね。
    アジア系の方達で、大賑わい。
    週末だったので、昔のコマ劇場前ではイベントやっていたりで歌舞伎町の夜は熱かった〜


    • 2015.09.06 Sunday
    • 12:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すごいね満席なんだね。この間「花のれん」(吉本興業の創立者の話)読んだよ〜おもしろかったよ。
      • sandy
      • 2014/10/08 9:49 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM